top of page
  • 執筆者の写真ityayun workout

意思が弱くても大丈夫!沖縄で人気の加圧トレーニングで美しい身体を手に入れよう✨

意思が弱くても大丈夫!沖縄で人気の加圧トレーニングで美しい身体を手に入れよう✨



■S様 3ヶ月の変化🔥

 【体重 −4.8kg】

■月4回コース


S様がご入会された理由は、皆さんも一度は思った事があるであろう「コロナ太り、、」


S様は、コロナシーズンを理由に、動く習慣が減り食生活は暴飲暴食の日々だったそう。お酒を飲みに行った後には、締めのラーメン。太る原因になってました。


私が宜野湾市役所の隣にあるジムでパーソナルをやります!と投稿したところ、真っ先に連絡をして頂いたお客様です😊


体験時の目標を決める際には、S様はやる気に満ち溢れており素晴らしいスタートを切る事ができました!


S様の痩せるポイントは明確で、「規則正しい食事にする」「筋肉をつけて栄養吸収しやすい身体にする」この二点でした。


まず「規則正しい食事にする」についてですが、今までの食事はお酒と高カロリーの食事が太る原因になっていることを認識していました。

皆さんも太るものを食べるときは「これ食べたら太るよなー」と認識していると思います😅笑


ですが、そこを我慢するのが中々難しい。(我慢できたらそもそも太っていない)


そこで活躍するのが、毎日の食事の連絡です🔥


私のジムのコース内容の一つとして、食事管理が含まれております。

食べたものを送ってもらい、時には厳しくアドバイスをすることもあります(目標達成するためです💪)


「隠れて食べてそれを送らなければバレない?」

私はこれまでに沢山のお客様をご指導しまして、体脂肪を落とす食事をかなり熟知しております✏️


なので、送った内容で痩せてなければすぐにばれます😱笑

S様もそれを把握して頂いて、アドバイス通りの食事をしてくれました。その結果、素晴らしい成功に繋がったと思います^ ^


そして「筋肉をつけて食べても太らない身体にする」これもとても重要です。


年齢と共に太りやすくなる一つとして、筋肉が落ちて食べた物を処理しきれず脂肪に変換されやすくなるためです。


20代後半から30代半ばにかけて、一気に感じやすくなると思います。

改善する為には、ウォーキングやランニングではなく、「筋トレ」です!!



早く結果を出す為に、早く筋肉をつけて食べた物を脂肪でなくエネルギーに変換したい!そこで活躍するのが「加圧トレーニング🔥」


筋肉をつける為には、限界まで追い込む事がとても大切になりますが女性の方には難しいです、、、


ですが、加圧トレーニングの場合は血液を適度に制限しているため、軽いダンベルやバーベルでも脳が追い込んでるように錯覚します。

よって、通常より早く筋肉をつける事ができるのです✨


S様は私のジムに通っていただき、約半年になります!

今は年末にイベントがあるため、それに向けて年内最後の「美しい身体作り」に向けて励んでおります(^^)

引き続きサポートさせていただきます!!






0件のコメント

Comments


bottom of page